お知らせ

【値下げのご案内】さらに使いやすい料金となりました!

お知らせ

平素より当レンタルスペース「コンファレンスホールグループ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またコロナ対策へのご理解とご協力お礼を申し上げます。

このような状況下ですが、幅広いお客様がご利用しやすいよう
下記6エリアの貸し会議室・レンタルスペースの料金を

2022年3月1日からの予約のご利用料金を値下げする運びとなりましたのでお知らせいたします。
(2022年3月1日以降申込み時より適用)

【対象エリア】

宇都宮コンファレンスホール

・コンファレンス東京(新宿)

コンファレンス横浜

名古屋コンファレンスホール(栄)

名古屋コンファレンスホール(名駅)

福岡ヒカリホール&ラウンジ(天神)

料金の詳細に関しましては、各エリアページにてご覧くださいませ。
以前よりもリーズナブルに、お気軽にご利用しやすい価格設定となっておりますので、
この機会にぜひご活用いただけますと幸いです。

ご利用用途も会議としての打ち合わせ・ミーティングや、セミナーやカルチャースクールのレッスンのイベント会場、 最近やリモートワークや動画撮影や控え室などの利用も増えている印象です。
(複数部屋がある施設は事前にご相談くださいませ。)

当施設では感染症対策を徹底しておりますので、安心してご来場くださいませ。
皆様のご利用を心よりお待ちしております。

━━━━━━━━━━━━━━

貸し会議室・レンタルスペースの「 コンファレンスホールグループ」

お電話でのお問い合わせ
0570-077-114 (受付時間:12:00~20:00※年始除き年中無休)