お知らせ

【値下げのご案内】2022年最後のBIG NEWS

お知らせ

平素より当レンタルスペース「コンファレンスホールグループ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、下記5エリアの貸し会議室・レンタルスペースの料金を値下げすることとなりましたのでお知らせいたします。

料金の詳細に関しましては、各エリアページにてご覧くださいませ。
以前よりもリーズナブルに、お気軽にご利用しやすい価格設定となっておりますので、この機会にぜひご活用いただけますと幸いです。

【新料金開始日】

2022年12月1日~
(2022年12月1日以降申込み時より適用)

【対象エリア】

関東・都内

・コンファレンス東京(新宿)

コンファレンス横浜

中部

名古屋コンファレンスホール(栄)

名古屋コンファレンスホール(名駅)

九州

福岡ヒカリホール&ラウンジ(天神)

 

当レンタルスペースでは各主要駅徒歩数分以内のアクセス!
近年はカジュアル用途も増えており、個人やグループのリモートワークや動画撮影、控え室などのご利用が増えております。
もちろんスタンダードなビジネス用途としてミーティング打ち合わせや商談、セミナーのご利用としても好評です!

現在も各施設で感染症対策を徹底しておりますので、安心してご来場くださいませ。皆様のご利用を心よりお待ちしております。

━━━━━━━━━━━━━━

貸し会議室・レンタルスペースの「 コンファレンスホールグループ」

お電話でのお問い合わせ
0570-077-114 (受付時間:12:00~20:00※年始除き年中無休)