お知らせ

【ご利用規約】施設利用前にご覧くださいませ。

お知らせ

ご利用前にご覧くださいませ。

いつもコンファレンスホールグループをご利用いただきありがとうございます。
予約フォームにございますご利用規約を当ページに記載いたしました。
当レンタルスペースをご利用前に一度ご覧くださいませ。

ご利用規約

1、レンタルスペースの使用料は現金またはお振り込みにてお支払いいただきます。
(銀行振り込みの場合は振り込み手数料はお客様ご負担となります)

2、お客様都合の使用取り消しキャンセル料は以下のとおりです。
1ヶ月以内から2週間前まではキャンセル料として室料の定価の50%、
2週間前から当日はキャンセル料として室料の定価の100%発生しますのでご注意ください。
使用日から1ヶ月前までかかりません。
備品のキャンセル料金はかかりませんが、飲食物のキャンセル料金については個別にお調べいたします。
キャンセル料金には消費税を頂戴しております。なお、ご入金済みの場合は、お客様の都合によるキャンセルである場合、期間に関わらず返金手数料1,000円を差し引いての返金となりますので予めご了承くださいませ。

3、使用料金( 最低2時間からの貸し出しとなります。)各お部屋の料金は会場別のページをご覧下さい。

4、大きな音の出る催しはできません。
(近隣のテナントの営業の妨げになるような催事はできません、音量や振動には十分なご注意をお願い致します、場合によっては催事の開催中にかかわらず中止していただくことが御座います。 (その場合ご返金は致しかねます)

5、施設、付帯備品の取り扱いは特にご注意いただき、お客様の不注意による破損、紛失はその回復に必要な費用をご負担いただきます。

6、以下の場合は事前の申し出が必要となります。
*飲食物の持ち込み
*ポスター、看板などを場内に設置また、壁に設置する場合
*多量の電力を使用する場合

7、ご使用中の保安管理はお客様責任となります。

8、使用時間の中には準備、使用後の現状復帰時間も含みます。
(ご利用が15分を過ぎた場合、30分の延長料金を頂きます。 なお、当社からお時間のお知らせは致しませんのでご了承下さい)

9、使用の申し込みを受けても次の場合にはご利用中にかかわらず中止の場合があります。
*使用目的を不当に変更させる場合
*ホールの秩序を乱し、公安を害する恐れがある場合
*施設又は設備を棄損、汚損するおそれがある場合
*その他ビル管理上の支障が応じる場合

10、事前に宅配等で荷物を送られる場合は、荷物をお預かりします。必ず弊社にご連絡下さい。 荷物のサイズ・数量によってはお受けできないケースやお預かり手数料を請求する場合がございます。 150サイズ(外寸合計が150cm未満)が2個までは無料でお預かり致します。また荷物のお預かりに際し、トラブル等は一切の責任を負いかねます。

11、会議終了後荷物の発送につきましてはお預かりのみご対応致します。 集荷の手配、荷物の近隣店舗への持ち込み、梱包等はお客様にてご対応をお願い致します。

12、当ホール使用で応じる事故・盗難・トラブル等について当社では一切の責任を負いません。

13、天災・緊急事態の発生により、ご利用が不可能になった場合の責任は負いかねますので、 予めご了承下さい。

14、動物、その他、危険物、腐敗物、重量物や発火物ならびに 会場内に損害を与える可能性のあるものの持ち込みは固くお断りいたします。

15、会場内での喫煙、調理はできません。

16、プロジェクターやモニターの機材を使用する場合は事前にご利用者の端末の接続対応のご確認をお願いいたします。
当日の投影接続および端末上の設定は、お客様自身でお願いいたします。
※お部屋や利用状況により機種が異なる場合がございます。
事前に機種をお知りになりたい場合は確認をいたしますのでお問い合わせくださいませ。
※お客様の端末の設定および何らかの事由によりプロジェクターの接続や投影が出来ない場合でも、会場利用料や備品料金のご返金はいたしかねます。
17、会場施設の設備、什器備品やレンタル備品の不備、破損による利用者のいかなる損害に対して当社は一切の責任を負いません。

18、震災や災害、荒天、交通事情等の不可抗力、その他当社の責めに帰さない事由によりご利用が中止となった場合でも、当社は損害について一切の責任を負いません。

本利用規約は予告なく改定する場合がございますので、予めご了承ください。

以上
2023年1月改訂

━━━━━━━━━━━━━━

貸し会議室・レンタルスペースの「 コンファレンスホールグループ」

お電話でのお問い合わせ
0570-077-114 (受付時間:12:00~20:00※年始除き年中無休)