名古屋(栄)の貸し会議室・レンタルスペース

名古屋(栄)の貸し会議室・レンタルスペース

名古屋(栄)

名古屋エリアの貸し会議室・レンタルスペース

名古屋コンファレンスホール栄は2023年4月3日をもちまして営業を終了いたしました。

こちら">短い間ではありましたが何度もご愛顧いただいたお客様ならびに、
遠方よりご利用くださいましたお客様、常々ご利用いただいておりましたお客様に心よりお礼申し上げます。

閉店後は名駅の近隣店舗「名古屋コンファレンスホール(名駅)」をご愛顧いただければ幸いです。
名駅店舗の詳細はこちら

名古屋コンファレンスホール(栄)

ご希望の会議室を選択してください。

ConferenceHall(営業終了)

名古屋の貸し会議室・レンタルスペース 会場の画像

料金表

ご利用時間 1時間あたりの御利用料金(税別)

地域柄に沿った適正価格がその場でわかる!!

空き状況を確認する ボタン画像
名古屋エリアの会場イメージ1
名古屋エリアの会場イメージ2
名古屋エリアの会場イメージ3
名古屋エリアの会場イメージ4
名古屋エリアの会場イメージ5

オプション料金

品目 料金
品目 料金

アクセス

名古屋コンファレンスホール栄

愛知県名古屋市中区錦3-6-10 大丸ビル6F

栄駅から徒歩3分

1.セントラルパーク地下街に進みます。(GATE6、6Bに向かう、テレビ塔方向)
2.地上への出口であるGATE6か6Bです(中区錦3丁目、たての街と表示された出口)。
3.地下街のカフェドクリエと書籍店マルゼンの間の道を左、つきあたりGATE6の出口があるので地上に出ます。
4.地上に出ると「やっぱりステーキ」がありますので、そのビルの6階が当レンタルスペース「名古屋コンファレンスホール栄」でございます。

地域柄に沿った適正価格がその場でわかる!!

空き状況を確認する ボタン画像

お電話でのお問い合わせ

0570-077-114

受付時間 
12:00~20:00 年中無休